金融庁がBinanceに警告を出す方針を発表し、今後どうしたら良いかを考える

2018年3月22日 2018年3月22日

これに対しBinance CEO が反論w

このCEOの対応スピードは素晴らしいですね。
さすが世界最大取引所、ハッキング対応も光の速さでブロックして流出を未然に防ぐなど、今、もっとも熱い仮想通貨取引所なのは言うまでもありません。

まぁ、金融庁がBinanceに圧力を掛けたところで、CryptoBridgeみたいなDEXもあるし、ホワイトリスト外の仮想通貨の売買なんて制限しようがないんですけどね。

海外へ日本の金が流れていくのがそんなに悔しいですか?お恥ずかしいもんですなぁ。

最悪、Binanceは日本人の新規登録停止の措置を取るかもしれないと予想すると、今のうちにBinanceのアカウントを取得しておくと良いかもしれませんね!(名案)
アカウントを持っておくだけなら、別に何かに違反する訳ではないですから(先の事はしらんけど)

「Binance 登録」とかでググれば、登録手順など簡単に情報は入手できますので、ぜひ。

 

Binance公式サイトはこちら

 

お気軽にコメントをどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください